求人情報

【大手住宅設備メーカー】ショールームアドバイザー✨未経験歓迎✨暮らしを提案するお仕事@枚方 *LS22-122-01*

【月収例】22万7,840円 + 残業代
※社会保険・雇用保険等完備 ※交通費あり

  • 残業1日1~2時間
  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
✦*2023年2月スタート✦*
トイレで有名な大手住宅設備メーカーのショールームでのおしごと

<オススメポイント>

◎お客様に寄り添った接客で、長く安定して働くことができます。
◎産休・育休取得の実績多数!全国で100名以上の方が休暇を取得して復帰されています!
◎インテリアが好き、人と接することが好きな方、お客様にじっくり寄り添った接客がしたい方におすすめ。
◎未経験の方も歓迎!2年間の丁寧な研修で高い接客スキルや商品知識を身に付けていくことができます。
◎残業平均15時間、年間休日123日とお休みも充実しています。

ご来館されたお客様にトイレやユニットバス、システムキッチンなどのご提案をお願いします。
お客様のご来館は完全予約制!
1組あたり1~2時間かけて丁寧にじっくり対応します。

お客様は、「毎日の暮らしをより良くしたい!」「素敵な空間にしたい!」という想いを持ってこられます。
そんなお客様に、家づくりの理想をお聞きしご希望に寄り添った接客をお願いします。
商品説明のほか、見積書やプラン図の作成もあり!

最新のトイレや解放的なユニットバス、おしゃれなシステムキッチンなど、様々な商品や、何種類もあるカラーや形の中から要望に合った組み合わせを自由に提案できる楽しさもあります!



募集要項

企業・店舗名

勤務地

〒573-1141
枚方市養父西町

最寄り駅

京阪京阪本線「牧野」

アクセス

◆京阪本線 牧野駅 徒歩12分

職種

ショールーム接客
受付 > ショールーム受付 その他

雇用形態

契約社員

仕事内容

★*ショールームアドバイザー★*
お客様に寄り添い暮らしを提案するお仕事です♪

<お仕事の流れ>
ご来館されたお客様の受付、一緒にショールームをまわりながら商品説明

館内を一緒に回りながら、どんな家にしたいかイメージをヒアリング。
お客様のご希望をお伺いしながら、家の間取りや予算を考慮しながら最適な商品をおすすめします。

お客様のお見送り後、ご提案した内容をプラン図や見積書を作成し、お客様宅へご郵送します。

※そのほか、カタログの補充や整理、展示商品の入れ替え作業、電話応対、ショールーム内の整理整頓なども大切な仕事です。


☆未経験からスタートの先輩も多数活躍中!
アパレルや化粧品の販売、飲食スタッフ、営業など、様々な経歴の方が中途入社で多数活躍されています。

給与

【月収例】22万7,840円 + 残業代
※社会保険・雇用保険等完備 ※交通費あり

待遇

雇用形態:契約社員(1年更新/最長5年まで)※初回契約は試用期間のため、6ケ月契約となります。
試用期間:有(6ヶ月/雇用条件変更なし)
有給休暇:入社時5日付与あり

福利厚生:
・社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
・財形貯蓄、持株会
・通勤定期券代全額支給、車通勤の場合はガソリン代補助支給
・カフェテリアプラン制度
・団体扱い各種保険
・保養所利用可(湯布院、淡路島、御殿場)
・福利厚生手当(食事補助など)※規定あり
・福祉共済会加入
・制服貸与
・産休・育休取得、復帰実績多数
(現在も全国で100名以上の方が育休を取得しています)


<丁寧な研修制度でサポート体制が万全!>
☆入社後~2年間にかけて丁寧な研修があります。
入社時は10日間程度の集合研修(リモート)があります。
商品知識や提案力、マナーなどイチからしっかり教えていただけるので、未経験の方も安心です。
その後も、定期的な勉強会や宿泊を伴う研修もあり、ステップアップが可能です。

☆OJT、教育担当の先輩にいつでも相談できます!
教育期間中は、教育担当の先輩がつきますので、いつでも質問できる体制です。
現場配属後もOJTで教えていただけます。

勤務時間

◆勤務開始 2023/02/01~
◆勤務時間 9:30~18:05(休憩 45分)
◆実働   7時間50分
◆残業   月15時間程度

応募資格・その他

★商品知識習得やPC操作に苦手意識のない方
★宿泊を伴う研修(約10日間)が実施される可能性があり、参加可能な方!


【歓迎】
接客経験のある方、歓迎!業界不問
化粧品、アパレルなど、アルバイトのご経験も大歓迎です!

人物重視での採用です!
未経験の方も是非ご応募ください♪

【PCスキル】Word/Excel:初級

休日・休暇

◆休日:週休2日(平日休)ローテーション
月1日程度土日いずれかの休みあり
夏季・年末年始の長期休暇、年間休日123日

選考プロセス

*最後までご覧いただきありがとうございます*

お仕事にご興味をお持ちいただきましたら、まずは応募から!

【1】当社から連絡(メール or 電話)
 ↓
【2】登録の日時確定
 ↓
【3】登録
 ↓
【4】スキルチェック・ヒアリング
所要時間:2時間程度(登録と合わせて)
 ↓
【5】お仕事紹介
 ↓
【6】職場見学 ※人材紹介・紹介予定派遣は「面接」
 ↓
【7】お仕事スタート!

募集期間

随時募集中

会社情報

会社名

スミリンビジネスサービス株式会社

事業内容

人材サービス会社

同じ運営会社の他の求人情報

▲このページのトップへ